XMアフィリエイトの報酬額(単価)は業界NO1.!

XMアフィリエイトの報酬率(単価)は業界NO1.!

 

 



 

海外FXアフィリエイトであれば、外部のIB(イントロデュースブローカー)を通してライフタイムコミッションを得ることも可能ですが、その報酬はせいぜい1ロットあたり2〜3ドル、どんなに高くても5ドル未満ではないでしょうか。

 

しかし、XMアフィリエイトの場合は3ドルから始まりますが、実績に応じて5→7→9→10ドルと1ロットあたりの報酬率が取引状況により上がっていきます。

 

何よりも、報酬は1回だけではなく、毎日発生し、ユーザーが取引を続けてくれる限り何年でも発生し続けます。

 

これは、XMアフィリエイトの報酬が想像を超える収益性を誇っている最大の要因で「稼げる」と言われる理由の一つです。

 

XMアフィリエイトでは、1ヶ月の報酬が100万円を超えるパートナーが普通にゴロゴロいて、高い報酬が期待できるFXアフィリエイトです。

 

中には1ヶ月の報酬で1,000万円を叩き出す強者もいるのがXMアフィリエイトです。

 

これは、XM自身がアフィリエイトに力を入れていることや、トレーダーからの絶大な人気、XMアフィリエイトの市場規模など、いくつもの好条件が重なることによって実現しています。

実際にXMから2016年12月までに支払われたパートナー(IB)報酬は総額1億2千万ドル以上にもなり、2019年10月1日には総額4億9千万ドル以上、そして2020年11月1日までに支払われた報酬が、総額6億8,864万0,159.20ドルになったとHP上で公表しており、現在もなおアフィリエイト報酬の規模は拡大を続けています。

 

6億78,800万ドルといえば、日本円に換算して約700億円以上になります。これは全世界のパートナー報酬総額ですが、天文学的な報酬金額です。

 

 

ちなみに、直近1ヶ月間でXMから支払われたアフィリエイト報酬は15億円以上で、FX市場が開いていれば1日あたり6,000万円以上の報酬が支払われていることになります。

 

XMには報酬の他にも多くの優れた特徴がありますが、やはり高額報酬はXMアフィリエイトの大きな魅力の一つです。

 

 

XMアフィリエイトが稼げる理由!

 

XMアフィリエイトが稼げる仕組みにおいては、一般的に高額な報酬に注目されることが多いと思います。

 

しかし、実際には透明性が高く正確で公正ということを基本に、XMに関わる全ての人にとってメリットと利益相反にならないように設計されているシステムが重要な意味を持ちます。

XM・パートナー・トレーダー、全てにメリットがある


XMが急成長し続けている最大の理由は、WIN-WINの関係の提供です。

 

例えば、トレーダーとブローカーの関係でも、XMの場合はNDD(ノンディーリングデスク)方式といって顧客の注文をほぼ全てカバー先(市場)に出しています。

 

当然、XMの利益は全てトレーダーが支払う売買手数料(スプレッド)から捻出されます。

 

つまりXMにとって利益の最大化のためには、顧客の人数を増やすことと、その顧客により多くの取引を長期間にわたってしてもらうことによって実現します。

 

トレーダーが、すぐに資金を失って取引を止めてしまうようでは、XMの利益にもなりません。

 

XMの利益最大化のためには、トレーダーがしっかり稼いで、より多くの取引を長期にわたり続けてもらう必要があります。

 

そのため、XMではトレーダーのレベルアップ教育の一環としてXM無料ウェビナーなどにも力を入れています。

 

また、入金時に証拠金が自動でプレゼントされる人気のボーナスシステムもあります。

これらのXMが提供しているトレーダーのプラスになる仕組みは、全て取引量を増やそうとするXMの営業努力でもあります。

多くの国内FX会社の場合は?
これに対してDD(ディーリングデスク)方式のブローカーの場合は全く話が変わってきます。国内FX会社全てと、海外FXでも多くのFXブローカーがこのDD方式です。

 

DD(ディーリングデスク)方式の場合、基本的に顧客の注文は市場に流しません。自社内で全て処理します。悪く言えば呑み行為です。

 

これは、トレーダーの負けた金額がブローカーの利益になり、トレーダーの勝った金額がブローカーの損出になるという仕組みで、パチンコ屋と同じです。

 

仕組み上、DD(ディーリングデスク)方式のFXブローカーとトレーダーは利益相反の関係にあるので、長期的に勝つことは不可能と思われます。

実際にそういう悪い噂が立っているブローカーも沢山あります。

XMアフィリエイトのやり方は「WIN-WIN」が基本


XMアフィリエイトでも、パートナーが報酬を上げ続けるためにはトレーダーに長期にわたって取引してもらわなければなりません。口先八丁のでまかせで口座を開設してもらっても、すぐに取引を辞められては大きな報酬にはつながりません。

 

やり方としてはブログなどで、誠実に有益な情報を地道に発信し続けて、堅実で優秀なトレーダーの数を増やしていくのが成功への近道です。

 

 

XMパートナー管理ページが使いやすい
XMアフィリエイトで重要になる登録や報酬、出金や支払い等の処理は、ほぼ全てが機械的に行なわれています。

 

例えば、口座開設があった時は自動メールで連絡があり、詳細な登録状況や報酬の発生状況なども、リアルタイムで正確に把握できるパートナー専用の管理ページが用意されています。

 

また、あなたのアフィリエイトリンクから口座開設される都度、リアルタイムで以下のメールが届きます。

*XMパートナーの登録(サブアフィリエイト)の場合はメールは届きません。

 

 

特に、XMが力を入れているパートナー管理ページは多機能で使いやすく、紹介したトレーダーの情報や現在の報酬率など必要な情報は、ほぼリアルタイムで確認でき、極めて透明性の高いシステムです。

これは、XMアフィリエイトの特徴的な頼りになるツールです。

 

 

XMアフィリエイト報酬は2の方法で稼げます!

 

 

XMアフィリエイトでは2つの報酬、稼ぎ方があります。

XMにトレーダーを紹介することと、パートナー(アフィリエイター)を紹介することの2通りで稼ぐことが出来ます。

XMにトレーダーを紹介して稼ぐ!


まず1つめは、トレーダーをブログなどからXMに紹介し、口座開設してもらい取引してもらうこと。

 

そして、このようなトレーダーをより多くXMに紹介することです。

 

報酬も上げやすくリベート率が高いので、こちらが収益のメインになります。

XMでは、このトレーダーの取引から発生する報酬を「ロットリベート」と呼んでいます。

 

注意すべき点は、自己アフィリエイトは禁止でパートナープログラムの趣旨に合わないので良くないそうです。(サポートに確認しました。)

私の場合は参考にさせてもらったホームページからパートナー登録や追加口座を作りました。(参考にさせていただくことの、せめてもの「お礼と感謝」のつもりです。)

XMにパートナー(アフィリエイター)を紹介して稼ぐ


2つ目は、私があなたにこのページを読んでもらっているように、XMに「トレーダーを紹介してくれる人」を紹介することで稼ぐこともできます。

XMではこの仕組みを「サブアフィリエイト」と呼びます。

 

簡単に言えば、アフィリエイター(パートナー)をXMに紹介することです。

 

この場合の報酬は、パートナーが稼いだ報酬の10%がXMからあなたに支払われます。

これも紹介したXMパートナーがアフィリエイト活動を続けてくれる限り報酬は発生し続けます。

 

また、あなたに報酬が発生するからといって、あなたが紹介したパートナーが不利になるようなことやマイナス点は一切ありません。

 

なぜなら、XMアフィリエイトからの登録にデメリットがあるとなると、紹介する人からパートナー登録する人が少なくなる恐れがあり、結果的にパートナーシステム全体の縮小に繋がりXM自身にとってもマイナスになってしまうからです。

 

全ての報酬はXMの贅沢な販促費から支払われています。

見落とされがちなサブアフィリエイトの詳細については「サブアフィリエイトは将来への布石」をご確認ください。

 

XMアフィリエイトでパートナーを紹介する場合は、従来の紹介ページとは別サイトでブログやHP等を作った方が良いと思われます。

 

サブアフィリエイトは、報酬率が低いことから巨額の報酬にはなりにくいので稼ぎにくいと思われて軽視されています。

 

しかし、長期間で取り組めばロットリベートに匹敵する報酬になる可能性もあります。

これは、余裕のある人には是非取り組んでみてもらいたい、XMアフィリエイトの2つめの稼ぎ方です。