XMアフィリエイトのススメ! XMの収益が高い理由

XMアフィリエイトの収益が高い理由

 

 

 

収益性が高いことからXMアフィリエイトは、多くの海外FX業者の中でも最も人気の高いのがFXアフィリエイトです。

 

実際に高収益を出しているパートナーさんも多く、ネットではXMアフィリエイトでの収益を公開している人もいらっしゃいます。

 

XMアフィリエイトの収益が高い理由は?

 

 

高い収益性の根源はトレーダーから絶大の人気があります。


XMはトレーダーからの人気が非常に高い海外FXブローカーですが、なんといっても高い収益性の原動力はこれに尽きます。

 

どれだけ魅力的な報酬条件が提示されていても、トレーダーからの人気が無いFX会社では口座開設もアフィリエイト登録も難しくなります。

 

稼げなければなんの動機にもなりません。

 

XMは、海外FXブローカーの中でもトップクラスの人気を誇り、世界196ヶ国の250万人のクライアントを抱える超人気の急成長中の海外FX会社です。

 

XMでは、ゼロカットシステムやハイレバレッジ、各種ボーナスプログラムやXMポイントといったサービスの他、多種多様なトレーダーにとって有利な取引条件とサービスを展開していることが、人気の要因の一つになっています。

 

この人気により、卓越したスキルがなくてもアフィリエイト活動が収益に繋がる可能性が高くなっていると考えられます。

XMアフィリエイトの条件が良いのも高収益の理由


XMパートナーに提示されている報酬の条件は非常に魅力的で他社の報酬率をほとんどの場合で大きく上回ります。

 

XMが採用しているライフタイムコミッションの報酬率も非常に高く、アフィリエイトの案件としては申し分のない条件が提示されています。

 

これらの条件は成果が上がってこそ威力を発揮するものなので、「トレーダーに人気」があるからです。

 

XMよりも高いリベート率を提示している海外ブローカーも存在しますが、現時点では知名度や人気で比較すると大きく劣るため、やはりXMの方が高い収益を期待できると考えられます。

 

 


XMアフィリエイトは稼ぎやすい!

 

パートナー様の利点

 

僕がXMアフィリエイトを始めた当初は、3カ月間くらいは全く収益には結びつきませんでしたが、1年くらい経った頃からコンスタントに収益が上がるようになってきました。

2年くらい続けると大きな収益が得られるようになり、一般的なサラリーマンの収入以上の収益が上がるようになりました。


※トレーダーの取引高によっては1ヶ月からでもサラリーマンの月収ぐらいになります。

 

XMの場合はネット上でアフィリエイトの収益を公開している人が何人も存在します。

それも、結構高額な金額の収益だったりするので、XMアフィリエイトの収益性は他のFXアフィリエイトと比較すると、かなり高いことが伺われます。

XM自体に長年の実績があり信頼がある


今までトレード口座とアフィリエイト口座の分を合計すると、5,000万円には届きませんが、1千万円以上の出金をしています。

 

今までに一度たりとも出金拒否をされたたことはありません。

 

 

XMではトレーダーやパートナーに魅力的な条件を提示していることもさることながら、すぐにアフィリエイト活動に使える各種バナー広告なども充実していてXMアフィリエイトの収益化に専念できる環境が用意されています。

 


XMは収益化のための環境が整っている


XMでは、いろんなタイプの広告バナーを始め、数多くのアフィリエイトリンクがすでに用意されています。パートナーは、用意された素材を利用して、すぐにアフィリエイト活動を進めることができます。

 

また、XMアフィリエイトのサポートでは、パートナーの要望に合わせて、どのXM公式ページに対しても、専用のアフィリエイトリンクを特別に作成してくれます。

 

また、要望に合わせてバナー広告や画像も用意してくれる場合もあり、XMがサポートと一体となりパートナーの背中を押してくれるのも、非常にありがたいことで、他社ではあまりないことです。

FXアフィリエイト自体、経費がかからず収益性が高い


高い収益を上げられる理由を書いてきましたが、会計の面から見てXMアフィリエイトには、経費がほとんど掛からないという大きな特徴があります。

 

これはXMに限ったことではなく、FXアフィリエイト、いやアフィリエイト全般に言えることですが、パソコン一台でほぼ完結するので、極めて利益率の高い一種のネットビジネスと言えます。

 

金銭的なコストは掛かりませんが、ブログ記事を書くなどアフィリエイト活動を行う労力は必要です。

 

特に始めたばかりの頃は、収益ゼロでも労力が掛かるので、その点は多少覚悟が必要です。

 

 

XMアフィリエイトはメリットは非常に多くありますが、収益性が高いが故のデメリットも存在します。

 

その最たるものが税金の問題です。

日本の税制は累進過税で、所得が高額になればなるほど所得税率も上がっていきます。

無申告はいけません。


収益が上がり始めて手応えをつかんだら、必ず確定申告をする準備をしましょう。

 

無申告で放置しているとシャレになりませんのでご注意ください。

国内金融機関のお金の流れは全て税務署に把握されていると思ってください。

消費税が非課税なのは非常に助かるメリット


国内のFXアフィリエイトや一般のアフィリエイト収益は消費税を収める対象となりますが、XMアフィリエイトはグーグルアドセンスと同様に不課税となります。

XMアフィリエイトは経費が非常に少なく荒利益が100%に近いので、万一消費税が掛かる場合は、収益の10%近くが持って行かれますので、消費税が不課税になるのは本当に助かります。