簡単!誰てもできる儲かるXMアフィリエイトの始め方!

簡単!儲かるXMアフィリエイトの方法!

 

XMアフィリエイトは、XMパートナーに登録することから始まります。

XMアフィリエイトのやり方としては、ブログやSNSを使った集客方法が一般的ですが、そのテーマや切り口、効果的なやり方などについても説明していきます。

XMパートナーに登録(口座開設)しよう!


XMアフィリエイトを始めるには、まずXMパートナーの公式ページから「パートナー口座の登録」をしましょう。

やり方は簡単で、必要事項を入力すれば(2〜3分)すぐにアフィリエイト活動を始められます。

 

XMパートナーの口座を開設するにあたって審査などはなく、ゼロから始める人やブログやSNSなどのメディアコンテンツを持っていない人でも登録できます。

 

下記を確認しておくと、よりスムーズに登録出来ます。

 

自分の名前のローマ字つづり(銀行口座やカードと同じ)
住所の英語表記
パートナーアカウントのパスワード(口座パスワード)
住所の英語表記で悩む場合は、「住所→Address変換」や「君に届け!」などが便利です。

 

MT4の口座は1つ作っておくと何かと便利です。

後日でいいのですが、登録完了後に確認書類が必要になります。

 

私の場合は「免許証のコピー」と「水道料金の請求書」をスキャナーで読み取ったものをアップロードしました。

スキャナーがない場合はスマホで撮った写真でも良いそうです。

確認書類は2種類必要で、本人確認用と住所確認用がそれぞれ必要です。

 

◯ 本人確認用は以下のうちどれか1点(本人の写真の入ったもの)

運転免許証
パスポート
マイナンバー(住所証明書との併用不可)
写真付き住基カード
外国人登録証/在留カード
写真付き障害者手帳
◯ 住所確認用は以下のうち1点

健康保険証
マイナンバー(本人確認書類との併用不可)
公共料金請求/領収書
電話料金明細/請求書
クレジット・銀行明細/請求書
住民票
納税関係書類
請求書や各種明細は、発行日より6ヶ月以内の書類が有効。

マイナンバーは必須ではなく任意です。

*不安な場合はサポートに確認しながら進めると確実です。

 

詳しくはメニューの「パートナー登録完全ガイド」をご確認ください。

XMパートナーの口座を開設するにあたって、審査はありませんので誰でも登録できますが、偽名や他人名義でパートナー登録はできません。


マネーロンダリング防止のため、報酬の出金は基本的にパートナー名義と同一の金融機関口座にしかできないのでご注意ください。
法人口座(法人名義の銀行口座)には直接出金できません。

報酬を出金する銀行口座はネットバンクがおすすめ!


今すぐには必要ありませんが、アフィリエイト報酬を出金する銀行口座が必要です。

送金手数料がお得で使い勝手の良いネットバンクがオススメです。

 

XMからアフィリエイト報酬を出金する方法は、電信送金とbitwalletの2種類から選択できますが、どちらで出金する場合でもネットバンクがあったほうが便利です。

 

僕自身は、受取時の手数料が掛からないソニー銀行をメインで使っています。

注意点として、「じぶん銀行」、「payPay銀行」、「ゆうちょ銀行」、「新生銀行」、「みずほ銀行(インターネット支店のみ)」、「セブン銀行」は出金の対象外なのでご注意ください。(*XMサポートに確認済み)
40万円以上の出金については、XMがすべての出金手数料を負担します。
40万円未満の出金については、XM側で2,500円の送金手数料がかかります。