XMアフィリエイトの集客方法

XMアフィリエイトの集客方法

 

XMアフィリエイトはブログなどWebサイトだけでなく、ツイッターフェイスブックやインスタグラムに代表されるSNSYouTubeでの動画コンテンツなどで取り組む人もいます。

 

その中で私が力を入れて取り組んだのは、ブログなどWebサイトによるアフィリエイトです。

 

僕が実際にやってみて感じたことは、静的なホームページより更新頻度の高いブログの方がアクセスを集めやすくトレーダーも圧倒的に獲得しやすいということです。

 

内容に左右される部分もあるとは思いますが、僕の場合トレーダーの9割がブログ経由のトレーダーです。ホームページからのトレーダーは1割程度しかいません。

 

 

やり方としても、ブログの方が色々なことに柔軟に対応でき、扱いテーマの自由度が高く、色々FXについて書けるので、運営しやすくメリットが多いです。

 

ズバリ結論を言えば、XMアフィリエイトは特化型ブログがお薦めです。

 

無料ブログではなく独自ドメインでこれから始めようと思う方は、XMアフィリエイトブログの始め方も参考にしてみてください。

 

最近はツイッターなどのSNSを利用して稼いでいる人も増えてきたようですが、ブログとSNSを連動させるのも有効なやり方です。

また、過度にSEOを気にする人もいますが、グーグル自身が公表している通りコンテンツ勝負が正攻法です。より有益な記事をできるだけ多く書くことが王道です。

 

一昔前に流行った、サテライトサイトを多数作ってそこからメインブログにリンクを張るブラックハットSEOなど、裏技的なSEOなどはペナルティーになるリスクがありますので注意しましょう。

 

 

実際にはブログを立ち上げて1〜2ヶ月くらいは、トレーダーの獲得は厳しいのが現実ですが、3ヶ月目あたりから記事数も増えて、検索にヒットしやすくなり、あなたのウエブサイトやブログに徐々にアクセスが来るようになります。

 

そして、どこかのタイミングで初めてあなたのブログ経由でのトレーダーが誕生するはずです。

 

XMアフィリエイトの特徴として、多くのアクセスを集める事も大切ですが1人の共感してくれるトレーダーを集めるほうが報酬に繋がるという一面もあります。

 

 

XM紹介ブログやHPの記事ネタ・書き方など

 

 

ブログのネタについては、XMアフィリエイトの仕組みや、各種サービスの説明、あなたのやっている手法、金融や経済ニュースについて、投資やFX関係のことなどいろいろあります。

 

その中でも、特に自分が得意なことや興味があるものをテーマにしましょう。

 

また、自分の書きやすい記事から書いていくのもサイト構築ではコツだと思います。

 

中でも自動売買やEAのネタは人気のあるテーマで、EAを自作できる人は、EAを特典にしたXMアフィリエイトも有効なやり方の一つでが、自分が使っているEAのレビューをや運用実績も人気のあるコンテンツになります。

ブログのテーマやネタ、集客のやり方については「XMアフィリエイトの集客方法」で、より詳しく解説しています。

記事ネタに困った時などは、他の人の多くのブログを参考にすると勉強になります。

記事のパクリはダメですが、アイデアや構成、やり方をいただくことは何ら問題ありません。

 

検索すると、多くのアフィリエイトページがヒットします。

それらの中であなたが共感できる記事や、勉強になったことなどを自分なりに記事にしていきましょう。

 

(XMアフィリエイトに限らず参考にできるページは多数あります。)

 

具体的には、あなたが良いと思ったページを読んだあと、自分の経験や調べた内容を加えて再編集し、元記事よりも質の高い記事を自分の言葉で書くようにしましょう。

 

注意点としては、元記事を見ながら書くとどうしても内容が似てしまい、グーグルに嫌われるケースが多いので気をつけましょう。

 

 

XMパートナーには凄い先人たちも多く、XMアフィリエイトは努力に見合った十分な報酬が期待できるアフィリエイトです。

もし、あなたがFX経験者なら大きな収入につながる可能性のあるアフィリエイト案件です。

やり始めてしばらくは努力も必要ですが、真の経済的自由を実現するためなら絶対に取り組む価値はあります。

 

 



 

XMアフィリエイトの成功への鍵は「継続すること」


XMアフィリエイトはリスクがなく、無料で始められる事から気軽に登録する人は多いようですが、XMパートナーに登録しただけで報酬は発生しません。

 

稀に、始めてすぐに良いトレーダーに恵まれて高額報酬を得る人もいますが、一般的にはアフィリエイト経験者でも、すぐに成果を出すのは厳しいのが実情です。

 

XMアフィリエイトでは、目標を立てて半年1年単位で続けていくことが、成功のための確実なやり方です。

1年、2年と続けていると、XMから得られる報酬は目標を遥かに超えて決してバカにできない金額になり、副業と呼べるレベルをはるかに超える人も出てきます。

もしXMアフィリエイトに可能性を感じるところがあれば、是非XMパートナーに登録して、実際にやってみてください。

このページが XMアフィリエイトを始めるきっかけになり、他人や会社に依存しない「経済的自由」への転機になったなら嬉しく思います。