XMアフィリエイトは、やり方簡単!高報酬+不労所得!!

XMアフィリエイトは、やり方簡単!高報酬!!

 

 

 

XM(XMTrading)と言えば日本人トレーダーに非常に人気の高い海外FX会社ですが、実はFXアフィリエイトを行う人達の中でも絶大な人気があります。

 

 

実際に、XMアフィリエイトで稼いでいるXMパートナーが多く存在することからも、気になっている人は多いと思います。

 

 

とはいえ、XMアフィリエイトはすでに稼いでいる人が大勢いるので、「新規で副業として始めるのは遅いのではないか…」と考える人もいますが、今のところ心配は不要です。

 

FXアフィリエイトの市場は天文学的な規模で、何もトップアフィリエイターレベルにならなくても十分な報酬が得られる可能性があります。

 

しかも、XMアフィリエイトは2023年現在も拡大傾向にあり、今ならまだ始める価値は十分にあります。

事実、こうしている間にも100万円プレーヤーが次々と誕生しています。

現在FXをやっている人なら、今すぐXMパートナーに登録をして是非XMアフィリエイトを始めるてみましょう。

 

XMアフィリエイトの優先順位は1位すでにSNSやブログなどをお持ちの人なら、XMの広告リンクやバナーを貼ることから始められ、簡単なやり方で高い報酬を得る可能性があります。

 

FXに無縁な人にとっては難しいかもしれませんが、FX経験者にとってXMアフィリエイトは最も稼げる方法の一つです。

 

ましてやXMでトレードをしている人なら、このXMアフィリエイトに参加しないのは非常にもったいない事です。

 

何よりXMアフィリエイトほど条件の良いプログラムは そうそうありません。

 

厳しくなりつつあるアフィリエイトの中で、XMアフィリエイトは素晴らしい将来性と可能性を秘めた希少なFXアフィリエイトです。

 

当サイトではXMアフィリエイトが気になる人に「報酬の条件や仕組み」、「本当に稼げるのか」、「どうやって稼ぐのか」等を私の経験をもとに報酬実績なども公開しながら解説していきます。

 

 

XMは日本国内で最も人気の高い海外FX会社ということ自体がXMアフィリエイトの成功要因の一つでありオススメできる理由でもあります。

また、XMアフィリエイトは高い報酬単価に目が行きがちですが、他にも稼ぐために有利な条件やサービスを数多く提供しています。

ここでは私が実際にやってみて感じた、メリットやオススメできる理由についてまとめました。

 

XMアフィリエイトをススメる理由

XMアフィリエイトのリスクは特には見当たらない

 

 

私がXMアフィリエイトを始めた理由は、これに尽きます。

 

XMアフィリエイトは費用が一切かからず、収入を得ることはあってもXMに支払いが生じることはありません。

 

当サイトでも、色々な角度からXMアフィリエイトについて分析し検証していて、メリットはたくさんありますが、悪いことは何一つありません。強いて言えば、ブログを書く手間が少々かかることくらいです。

 

ただ、リスクが無く年会費なども不要で審査もないので、「とりあえず先にパートナー登録だけ済ませて、後からじっくり考えよう。」という人も大勢いますが、その中には本当に登録だけで終わっている人もいます。

これは大変もったいないことです。

 

 

高い報酬の仕組みは「ライフタイムコミッション」


国内のFXアフィリエイトの場合は、紹介した顧客が口座開設して、数ロットの取引をした時に1回だけ1万5千円程度の報酬が発生するというパターンがほとんどです。

 

これはこれで高額なのですが、XMの場合は さらに一味違います。

 

XMアフィリエイトでは「ライフタイムコミッション」というリベートシステムを取っており、過去に紹介した顧客でも、XMで取引をするたびに報酬が発生し続けます。

 

この仕組みによる報酬率が1ロットあたり最高$10と破格なのです。

 

ライフタイムコミッションとは、そのユーザーが取引を続けてくれる限り、あなたの口座に報酬が振り込まれ続けるシステムです。

 

この仕組みこそ、XMアフィリエイトの報酬が雪だるま式に膨らむ最大の要因です。

 

 

 

海外FXアフィリエイトは場所を選ばない


XMアフィリエイトはネットに繋がる環境さえあれば、東京でも大阪でも名古屋でも北海道でも沖縄でも、海外でも同じ条件でアフィリエイト活動ができます。

 

また、XMはグローバル展開している海外FXブローカーなので、海外への引越しや移住などで活動拠点を移した場合でも、それまでにアフィリエイターが築いた資産が無駄になることなく、XMパートナーとしてアフィリエイト活動を継続できます。

 

XMアフィリエイトで、生活コストの安い地方都市や海外移住も夢ではありません。

XMパートナー専任の日本人サポート

 

 

XMパートナーのウェブページは細部まで多言語に対応済みで、XMアフィリエイトに英語は不要です。

 

さらに、XMアフィリエイトではパートナーに専属の日本人サポート担当者がつきます。

 

XMアフィリエイトの仕組みはシンプルなので特に迷うことは少なく、あまりサポートのお世話になる機会はありません。

 

しかし、報酬の出金手続きで分からない時など、いつでも専属の日本人サポートに聞けるのは安心感があります。

私自身、何度かサポートに問い合わせたことがありますが、私の担当は女性の方でとても親切丁寧に対応していただけるので、こちらが申し訳なくなるくらいです。

 

 

FXトレーダーにとって有利な取引環境

 


XMパートナーシステムでは、アフィリエイターが稼いだ報酬は現金として出金できる他にも、トレード口座に移してFXの運用資金にすることも出来るので、 FXトレーダーにとっては都合の良いシステムになっています。

 

 

XMアフィリエイトを始める場合、トレード経験が無い方や、他社でトレードしている人はXMで実際に口座開設をして、少しだけでもXMで取引してみてください。

 

 

XMのシンプルで優れたトレード環境と、約定力の高いサーバーが体験できます。

また、口座開設をする時はできるだけ画面のキャプチャーを撮って、その画像を元にXMの紹介をあなたのブログなどで行いましょう。

 

その時の経験や素材が、あなたオリジナルコンテンツの元となります。

 

 

ちなみに、リアル口座を開設した場合、入金しなくても取引に使えるボーナスが13,000円分もらえますので、無料で口座開設手順のオリジナル資料を集めることも出来ます。

 

また、実際にお金を入金する場合は入金額と同額のボーナスが付きます。(入金額が5万円までは100%ボーナス、それ以上は20%)

 

リアル取引口座登録

 

どうですか?

これってトレーダーにとって魅力的な条件だと思いませんか?

 

 

 

 

XMアフィリエイトを初心者がやっても稼ぎやすい理由は、好条件が揃っていてトレーダーに人気があるからに違いありません。

 

*まず、リアル口座を無料で開設してみようと思う方は、以下のバナーからどうぞ。

初めての口座開設で13,000円のボーナスがもらえます。

 

 

 

XMアフィリエイト報酬レベルの概要

XMアフィリエイトの報酬レベルは、主に紹介したトレーダーの総取引量に応じて上がっていく仕組みで、詳細は下記一覧のようになっています。

レベル レベルポイント 1ロットあたりの報酬
BRONZE 0〜 3ドル
SILVER 150レベルポイント 5ドル
GOLD 250レベルポイント 7ドル
PLATINUM 500レベルポイント 9ドル
VIP 700レベルポイント 10ドル

レベルポイントは、XMへ紹介したトレーダーが取引する都度加算され、FX通貨ペアの場合は概ね1ロット=1レベルポイントになります。

また、トレーダーをXMに紹介した場合にもレベルポイントが付与されます。

簡単に言えば、取引量が大きいトレーダーをより多く紹介することにより、大きな報酬を獲得できる仕組みです。
 
 
 

報酬レベルアップの仕組み(具体例)
XMの報酬レベルは30日間で計算され、最初にポイントを獲得した日からスタートします。

 

仮に、6月1日に最初のポイントを獲得して、6月5日までに150ポイントを獲得した場合は翌営業日に「シルバー」へレベルアップします。

 

次に、6月10日までに100ポイント獲得して合計250ポイントになった場合は再びレベルアップして「ゴールド」になります。

 

さらに、6月25日までに250ポイント獲得して合計500ポイントになった場合は「プラチナ」にレベルアップします。

 

そこから締め日の6月30日までに100ポイント獲得して、600ポイントで期間を終えた場合は、レベルポイントはクリアされ翌期間はゼロからの再スタートになります。

 

しかし、報酬レベルは維持され「プラチナ」レベルからのスタートとなります。

 

付与されるレベルポイントは、FXの通貨ペアと株価指数などのCFDでは異なる場合があります。また、口座開設に対してのポイントも新規と追加で変わります。