アフィリイエイトで気楽に収入アップ!1日目

アフィリイエイトとは!?

アフィリイエイトは自宅のPCでもスマホでも始める事ができるビジネスです。
ビジネスと表現すると堅苦しいですが気にしないでね。


一番分かりやすい説明はクリック型アフィリイエイトが理解しやすいのかな?


いろんなブログやサイトを見ていると右上や記事の中に広告枠があるのを
見たことがありませんか?


代表的なのがGoogleアドセンスこちらを見ればクリック型アフィリイエイト
おおよそ理解できるのではないかと思います。


簡単に説明するとあなたが作成したブログサイト・ビジネスサイトの中に
広告枠・広告説明文を入れ「広告をクリック」して商品が売れた報酬または
クリック型アフィリイエイトのように広告枠&文章をクリックして広告を見てもらえば
収入になるのです。


あまり難しく考える必要はありません。



あなたが作成したサイトにどれだけの方がサイトを見に訪れるかに
よるのです。


誰も見てくれないサイトだと収入は0です。


魅力あるサイト作りの準備をしましょう。